美しいバラとグリーンの芝生に癒されます

GWみどりとふれあいマルシェのお知らせ


ゴールデンウィークが楽しみですね!

海外旅行や国内でも観光するにはベストシーズンを迎えます。

でも…当然どこに行っても人・人…そして行き帰りは渋滞も…小さなお子さんを連れての移動は大変なんですよね。

平塚にある花菜ガーデンに遊びに行きませんか?

広々とした芝生でレジャーシートを敷いてゴロ寝したり、お子さんとボール遊びしたり、きれいなお花の咲く小道を散策したり、お花の撮影など…ここで一日中楽しめます。

昨年のイベントの時に撮ったものです。


画像ではまだ人がいない状態ですが、とても賑わう広場なのです。

吹き渡る風も爽やかで、緑や美しい花々がリラックスモードにしてくれるはず。


昨年のワークショップの様子です。おえかきのたねの先生はと~っても優しく、楽しく自由にチョークアートを教えてくださいます。ちびっこでも大丈夫!


華鈴は、母の日ギフトもまだ間に合う!

ご自分へのご褒美にもいかがでしょうか。お気に入りのプリザーブドフラワーをぜひご自宅にも。 美しく長持ちするプリザーブドフラワーは一年中、お楽しみいただけます。

画像はイメージです。色々持っていきますので、実物をご覧いただきたいと思います。


花とクラフト華鈴&おえかきのたね・GWみどりとふれあいマルシェ

【開催日時】5月4日(木)9時~16時まで

たくさんの皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

※ 雨天中止の場合あり…その場合はブログにてお知らせします。

※ 入場料・駐車場料金がかかります。レストランやショップもあり。

花菜ガーデンさんの公式ホームページでご確認ください。

本日のお花の様子もご覧いただけます。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000