フルーティーな色で明るく元気に


イベントに持って行くアレンジメントを作っています。

これまであまりこのようなスィーツみたいなアレンジメントを作ることはありませんでしたが、なるべくお安くご提供できれば…と考え、新しい取り組みです。

これも、花菜ガーデンさんは出店料が良心的だからできること。。。

その分、お客様に還元していきたいと数量限定で企画しました。


今日、ご紹介させていただきますのは、温かみのあるオレンジ色のミニバラと淡いピンクのアジサイ、オレンジから赤へのグラデーションが可愛いフェイクのローズヒップの実などを入れています。


なにやらベースのカラーブフォームの色がテリーヌのようになってしまいました…。

ミニアレンジとはいえ、ひとつひとつ細かい作業ですので、手間はそれなりに掛かっています。

もう少しアップで見てみるとこんな感じです。


街の中を見渡すと「母の日ギフト商戦真っ盛り」という感じですね。

もちろん、プレゼントも喜ばれることでしょうが、たまにはお母さんとゆっくりおしゃべりを楽しんだり、団らんのひと時が一番うれしいかもしれませんよ。


お天気が良かったらぜひ、平塚の花菜ガーデンにお散歩方々遊びにいらしてくださいね!

花菜ガーデンはシーズンにより入園料金が変わります。

5月7日まではレギュラーシーズン。

それ以降はバラ盛りのピークシーズンとなります。

お花が好きな方は年間パスポートを買って何度も訪れるほどの人気です。

入園料などの詳しいことはこちらをご参照ください。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000