こんなふうに飾れます

昨夜アップしました、エンジェルシェルポット飾り方の例をご紹介いたします。

2WAYですので、まずは壁面に飾ってみる場合はこんな感じです。


ちなみに、△の部分を突起のある画鋲📌に引っ掛けています。


ずっしりと276gもありますので、飾る場所にはご注意くださいね。

もし落下でもしたら大変ですので、頭上や貴重品の上に飾る時には画鋲ではなく、しっかりと壁面に押し込めるフックを利用してくださいますようお願いいたします。

ドアなどの常に開閉する動きのある場所も避けるようにしましょう。


こちらは、我が家の玄関、シューズボックスの上に平置きしてみた様子です。

もっと奥の方に押し付けて置いてもいいと思いますよ。

背面にはほとんどお花がはみ出ないように活け込んでありますが、プリザーブドフラワーは染色してありますので、染料が壁面に長時間触れていると色移りしてしまう可能性がありますので、その点もご注意ください。

私の方からお渡しする際は、きちんとクリアケースに入れ、激しく動かないように固定してありますし、ケースに入れたままお飾りいただける方が埃もつきませんし、美しい状態を延ばすことができます。


また、ケースから出してよりリアルな雰囲気でお楽しみいただく場合には時々お手入れしてくださいね。

お手入れ方法について…花器のお手入れはこちらに詳しく書いてあります。

プリザーブドフラワーのお手入れはこちらにあります。

どうぞご参照ください。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000