明日は予定通りに開催します

可愛い色をギュッと凝縮

毎日、告知してきた花菜ガーデンでのイベントですが、いよいよ明日になりました。

天気予報も薄曇りとのこと、あとは強風さえ吹かなければおお助かりです。


布小物ももっとたくさん作る予定でしたが、途中でオーダーもあったためかなり数量も少なくなりそうです。

今晩、出来る限り頑張って追加して作ろうと思います。


さて、可愛い色をたくさん集めたアレンジメントを作ってみました。

少しスリムな真っ白い花器にフンワリと…ちょっと美味しそう(?)


少しアップで見てみましょう。


シャーベットピンクのミニカーネーション・和菓子みたいな可愛いマム・ストロベリーピンクのミニバラにピンクのペッパーベリーも入っています。

色のネーミングがスィーツをイメージさせるようで、可愛らしいんですよ。

可愛いお色は年代を問わず、喜んでいただける贈り物として重宝すると思います。


こちらのアレンジメントはミニバラが6輪・マムとミニカーネーションが各1輪・アジサイもビッシリ入れてあります。


花器に方向性もないので、どの角度からもお楽しみいただけるように作ってあります。

その日に気分で正面として置く向きを変えてご覧くださいね^^


プチプラのミニアレンジからちょっと本格的なギフトにも対応できるように、ラッピングにもかなりこだわって手間をかけて準備してきました。

どのアレンジにしようかと迷ったら、どうぞお気軽にお声かけくださるとうれしいです。

なかなかご覧いただく機会も少ないので、見るだけでも大歓迎ですよ!



たくさんのバラと鯉のぼりが泳ぐ花菜ガーデンでお待ちしております!

晴れると写真もキレイに撮れますから楽しみです。

アクセスや入園料・園内の施設などはこちらのホームページでご確認ください。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000