ご結婚のお祝い・ミニブーケ

末永くお幸せに


先日、記事でご紹介いたしました、ご結婚お祝いのミニブーケについて、友人からお嫁さんの写真と感想をいただきました。

友人がブーケを贈るとご覧になった瞬間に「このブルーが好きなんです!」と喜んでいただけたようです。

手にした写真を拝見すると、きちんと和服をお召しになり、清楚な女性そのものです。


そして、オーダーしてくださった私の友人の感想です。

「華鈴さんにお願い出来てほんとに良かったです。いろいろ好みをきいてくれて、こだわりを持ち、また思いも込めて作っていただいたブーケ、大切にしてくれると思います。」


ご入籍を済ませ、晴れてご夫婦になられましたが、夏あたりに結婚式を披露宴の予定だそうです。

その受付に花嫁さんが手作りの可愛らしい飾り付けをし、この度のミニブーケも一緒に飾ってくださるそうで、とても嬉しいです。


このように、プリザーブドフラワーは慌ただしい新生活やお式の準備の前から余裕をもって作成しておくことができますし、また新居に記念としてお飾りいただけるのでお薦めです。


この度は、美しいお嫁さんの写真と感想をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000