可愛い愛犬のために誕生日お祝い

ブロガーさんからオーダーいただきました


湘南平塚でプリザーブドフラワー教室をしつつ、オーダー品を承っております。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

お花の好きな方にむけて、プリザーブドフラワーのことを中心にカラーセラピーや日々のことについて書いています。


いつも仲良くしていただいているブロガーさん…マメハナさんとの新たなご縁に感謝です。

ブログをご覧になり、愛しいハナちゃんのお誕生日のお祝いにとオーダーいただきました。

何度かご希望やイメージのやり取りと調整をし、ようやく一つの作品が完成しました。

お忙しい時期だったでしょうに、本当にご協力くださり、ありがとうございます。

それほどまでして、「オーダーしたい!」とのお気持ちは家族同様に大切な想い、愛犬への深い愛情を感じました。


まずは、お納めしました作品をご覧ください。



少し煌めく、上品な白いボックスにアレンジメントしました。

私が思い描くハナちゃんのイメージは可愛い「ピンク」です。

3歳のお誕生日を迎えるとのこと、麗しき女盛りでしょうか?^^


プリンセスピンクという色のガーベラをメインに、「まりひめ」と言うなんとも可愛い淡いピンクが中心へ向かうほどの濃くなっていくグラデーションカラーのバラも添えました。

ピュアホワイトのミニバラ、ベージュとピュアホワイトの二色のバラをメリアの一輪へと仕立ててあります。

これは、ハナちゃんの毛並みの色を現わしています^^

アイビーリーフには「Happy Birthday」のゴールドの文字を入れて、お祝いしましょう!




私の作品に何度か登場するこのボックス型の花器はクリアカバーを付けることができるため、埃からプリザーブドフラワーを保護できるのが良いところです。

飾り方もお客様のお好みで平置きしたり、傾けたりとアレンジできるのです。



このくらい傾けても大丈夫です。

お花が似合う女の子…ハナちゃん、喜んでくれるでしょうか。

「3歳のお誕生日、おめでとうございます」 たくさんの愛情を受け、本当に幸せなワンちゃんですね。

毎日、お花に囲まれ笑顔溢れるハナちゃんに私もすっかり癒されています。

この度は、ありがとうございました。



この度、ご注文くださった「マメハナさん」のブログはこちらです。

本日もおつきあいくださり、ありがとうございました。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000