心の旅…ラベンダーの咲く道を

お客様からご感想をいただきました


湘南平塚でプリザーブドフラワー教室をしつつ、オーダー品を承っております。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

お花の好きな方にむけて、プリザーブドフラワーのことを中心にカラーセラピーや日々のことについて書いています。



先日、またまた不思議なシンクロです。

出掛ける身支度をしながらフッと「Sさん、その後どうしているかしら?」と思っていましたら、そのご本人からメッセンジャーが届きました。

不思議ですが、最近はこういうことが多々あります。


そのSさんとは、ご主人を亡くされたお友達のために…とお供えのアレンジメントをオーダーしてくださった方です。

更に、アレンジメントをお受け取りになったお友達の感想を送ってくださったのです。

お客様の許可も頂けましたので、ここに転記いたします。




ありがとうございます。
私がお作りしたアレンジメントで少しでもご主人のことを思い出し、心が安らぐ時間をお過ごしいただけるのなら、嬉しいです。

また、飾り方にもその時の気持ちによって変えてくださっているとのこと、背面へも拘った甲斐があります。


ちなみに、薔薇のある面とは(表側)こちらの画像です。


そして、ご主人と会いたい時にご覧になるのは背面(裏側)こちらの画像です。



まだ、ラベンダーの香りは残っているでしょうか。。。

ご主人を想い、一緒にラベンダー畑の道を歩いているところを想像する…きっとそのひと時はご主人様の魂も喜んで一緒にお散歩してくださっていることでしょう。


さらに、Sさまからはこのような感想もいただきました。


日々いろいろなことはありますが、こうしてお客様からのお言葉をいただけますと、もう少し、あと少し…粘り強く頑張ってみようと思えてきます。

この度は、ありがとうございました。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000