クリスマスリースを作りましょう!

1dayレッスンでクリスマス準備は完了


湘南平塚でプリザーブドフラワー教室をしつつ、オーダー品を承っております。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

お花の好きな方にむけて、プリザーブドフラワーのことを中心にカラーセラピーや日々のことについて書いています。


早いものでもう11月に突入です。

陽が暮れるのもすっかり早くなり、なんとなく気ぜわしくなってきましたね。


皆さん、クリスマスの準備を始めるのはいつ頃でしょう?

ハロウィンが終わると同時に街の中は一気にクリスマスモードになり、華やいだ雰囲気になりますね^^


私と一緒にクリスマスリースを作ってみませんか^^

プロの目で見て、自分で試して使い勝手がとても良かったリース台をご用意いたします。

玄関ドアの外側にも飾っていただけるように、プリザーブド加工された枝物と可愛らしい木の実など、メインのお花にはアーティフィシャルフラワーで大人っぽい色合わせのデザインのリースをお作りいただけますよ。


サンプルをご覧ください。


とても美しいパープルのクリスマスローズをメインにしてみました。

リボンはいくつかご用意いたしますので、お好みの色柄からお選びいただく予定です。

副素材のリボンもとても重要で、リボンひとつで大きく雰囲気が変わります。


メインのお花のアップはこんな感じです。


※ サンプルはあくまでもイメージです。

仕入れ状況により、花材を変更する場合もございますのでご了承ください。

レッスンのお申込みはこちらからお願いいたします。


本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000