いくつになっても未来を描こう!

気づけばあなたはいつでも変わることができる


湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問ありがとうございます。



先月のことですが、カラーセラピーのセッションをしました。

本日はそのことについて書いていきます。

※ 以下に掲載する内容及び画像につきましてはクライアント様の許可を得ております。

詳しい内容については個人情報を守るため説明の明記は致しません。


日々、お忙しくお過ごしの女性…以前から私がカラーセラピーの勉強をしていることをご存知で興味を示してくださっていました。

ようやく時間を作ることができ、このセッションにいたりました。

グループでの簡単なカラーセラピーの体験はなさったことがおありのようですが、静かな環境でご自身と向き合うセッションは初めてとのこと。


さぁ、遠い記憶や潜在意識を呼び覚ましましょう

色には様々な意味を含んでおり、ポジティブ&ネガティブが表裏一体となっています。

あなたが直感で選んだその色に良いも悪いもありません。

パッと目についた色、気になった色を選んでいただき、こちらから色の意味をお伝えしつつ、お話しできる範囲で感じること、思うことをお話しいただけますと何かにお気づきになると思います。

解決したいテーマがありましたので4本リーディングで紐解いていくことに。

そんなことをお伝えしてクライアント様がお選びになった4本を選んでいただきました。


セッションで大切なのはクライアントさまとの信頼関係を築き、お話しを伺うことです。

思うこと、子供の頃の思い出や辛いこともたくさんお話しいただけたことで「ご自分のこれまでの在り方」~「これから始まる明るい未来のためにどうしていくことが良いのか」という流れでお話を進めました。


きっと内なるご自身からの声にお気づきになったのでしょう…

途中、何度も涙する場面がありました。

いっぱい泣いて、いいんです。

その涙は過去の自分を慰め、浄化するもの。

だから泣くって大切。涙が出るのは自分の感情を認めた証なのですから。


未来はあなた自身が切り開いていくもの


さぁ、その涙をふいて…これから始まる未来は明るく光りが降り注ぎ、貴女の得意分野を発揮する時が来るでしょう。

もっとご自身も愛を受け取りましょう!
優しさと愛に溢れるあなた…与えるばかりでは愛の泉も枯れてしまう。

遠慮することはもうおしまい。
もっと自己主張していいのです。

ゆったりとのんびりとした時間を作り、その流れに乗りましょう!

美味しいお茶の香りを楽しんだり、ゆったりと音楽を聴いたり…1日は24時間、ほんの30分でもいいですから、自分のために好きなことをする時間を取りましょう。



最後に、私からはアファメーションのご提案とヒーリングカラーの活かし方をお伝えし、セッションを終了しました。


セッションを受けた感想もご記入くださり、ありがとうございました。

※画像はセッションを受けた感想を書いてくださっているところです。

セッション中は出来るだけリラックスしてお話しを伺う時間を大切にするため、書く作業は私のみ行います。


カラーセラピーを受けてみたいけど…どんなメニューがあるの?という方はメニューのページをご覧ください。

お申込みやお問い合わせはコンタクトのページまでお願いいたします。


本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000