晴れやかな結婚式とお祝いのアレンジメント

ご結婚 おめでとうございます!

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問ありがとうございます。



先月のことですが、私が会社員だったころからの長いお付き合いの友人の息子さんのご結婚式が執り行われました。

新郎の母である友人が「息子のために是非、プリザーブドフラワーでアレンジメントを作って欲しい」とのオーダーを承り、喜んでお作りいたしました。

そして、人生で最高に幸せなスタートの日の写真を何枚も送っていただきました。

友人の息子さんでありながら、まるで甥っ子が結婚するかのように心から嬉しく思います。

可愛らしいお嫁さんと幸せそうな写真…見ているだけで私まで幸せな気持ちに。。。

ご家族の皆さまのご協力により、このおめでたい画像を公開する許可をいただきました。

本当にありがとうございます。


私のアレンジメントを会場に飾っていただけました!

お祝いのアレンジメントが…こんなに素晴らしい場においていただけるなんて、本当に幸せです。


湘南の海の前の結婚式場で、晴天に恵まれ、空も海も輝き最高のお天気ですね!

初々しい新郎新婦のご様子もご覧ください^^


ウェディングドレスもブーケも素敵ですね!

友人の話しでは、晴天に恵まれたものの、本当に寒かったわよ!とのこと。

そうですよね、12月…いくら湘南といえども海風も冷たくウェディングドレス姿の花嫁さんはさぞかし寒かったことでしょう。



向かって左のグランドピアノの上にアレンジメントが置かれています♡

お色直しではスィトピーのような優しい色のドレスですね。

可愛いです。まるでお花の妖精のよう!


新郎さまが今回のお母さまからのプレゼントであるアレンジメントをとても楽しみにしてくださっていたと伺いました。

新婦さまも、「全方向から見てもきれい!」と感想をくださいました。

新郎さま自ら結婚式場へのアレンジメントの持ち込みをご提案くださり、交渉まで…そのお陰様でこのような素晴らしい会場でご一緒させて頂けて、ただただ感激と感謝の気持ちでいっぱいです。


これからお二人で歩む人生…どんな時も力を合わせてお幸せな日々となりますように!

この度はおめでとうございます。末永くお幸せに…心からお祈り申し上げます。

※オーダーいただきましたアレンジメントの詳細はこちらの過去記事でも紹介しております。

お時間がありましたらご覧いただけますと嬉しいです。


本日もおつきあいくださり、ありがとうございました。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000