春よ来い…お雛様アレンジ1dayレッスン

お花に囲まれたウサギ雛が可愛い!

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は、1dayレッスンでした。

図々しくも生徒さんのお言葉に甘えて、ご自宅をご提供いただけるとのこと。

ワクワクしながら伺いました^^


前記事でもレッスンサンプルについて掲載しましたが、お雛様アレンジをお作りいただきました。

もう、すっかり手慣れたご様子で、ワイヤリングもテーピングもお手のものです。

初めて作るパーツは私が作る様子をご覧いただき、すぐにマスターしてしまいました。

Yさま、Oさま…それぞれの個性を発揮されてとてもお上手に完成させてくださいました。

私のサンプルも一緒に仲間に入れていただき、賑やかに華やかに…ウサギさんがいっぱいの撮影です。


こうして並べると可愛いわねぇ♪と楽しい撮影。

向かって左が私、中央がYさま、右がOさまの作品となります。


お雛様の並べ方もそれぞれで「これって願望だったりしてね!」と大笑いでした。

YさまもOさまもお内裏様とお雛様はお行儀よく、真っ直ぐと前を見つめる感じ。

それに対して、私のはちょっとくっついてヒソヒソおしゃべりをしているみたい。


こんなアングルでも撮ってみました。


どうぞご自宅に飾って、楽しい桃の節句をお過ごしくださいね^^

本日もおつきあいくださり、ありがとうございました。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000