鯉のぼりアレンジご注文承ります

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問、ありがとうございます。


数量限定でお作りするオリジナル作品です

花材の都合上、残り2点のみとなりますが「端午の節句にむけて・鯉のぼりアレンジ」を販売いたします。

コンパクトサイズですので、飾るスペースを気にすることもなく、簡単に飾り、簡単に仕舞えるプリザーブドフラワーを使ったボックス型アレンジメントとなります。

ブラックベースにゴールドの流れる和モダンのオリジナルデザインです。


※フタはできません。クリアケースに入れてのお渡し(国内発送可)です。

爽やかな五月の青空に可愛らしい真鯉と緋鯉が泳ぐ様子。

そして緑が美しい季節でもありますので、バイカラーのライムグリーンのバラを開花させる技法を用いて大きく咲かせました。

お子様の健やかなご成長を願いグリーンのアジサイ、芝生のようなグリーンボール、差し色に淡いパープルのダリア。

ベアグラスは空間に孤を描くように活けてあります。


次の画像は後ろ側から見た様子です。

高さは約19cmほどです。

鯉のぼりのピックはちりめん製で既製品となります。

次は上から見た様子です。


メインのバラは丁寧に開花させました


バラを開花させる前と後の比較の様子です。

プリザーブドフラワーは元は生花ですので、個体差があります。

花びらの枚数も異なりますので、開花させたことで必ず表示の大きさになる保証はいたしかねます。

ご参考にご覧ください。



開花させる前と後での直径の差はおよそ1.2cmですが、見た目のボリュームはかなり変わってきます。

手間をかけることで豪華な一輪にすることが可能なのです。


プリザーブドフラワーは特殊加工を施され、長くこの状態を保つことができるお花ではありますが、時間経過とともに少しづつ色褪せしていくことは避けられません。

飾る環境・花の色・メーカーによっても褪色の早さは異なります。

これらの点をご理解のうえ、お楽しみいただければ幸いです。


【発送について】

クリアケースに入れ、さらに配送用ボックスに収納し、ゆうパックにて発送いたします。

【料金について】

商品のお値段は¥6700となります。

神奈川県からの発送料金を合計金額をお振込みいただき、製作に取り掛かります。

4月15日頃までには発送する予定です。

大変勝手ながらお振込み手数料のご負担をお願いいたします。

【ご購入の手順とお願い】

まずはお問い合わせフォームへ必要事項をご入力のうえ送信お願いいたします。

ご質問がございましたら、お気軽にお尋ねください。

お振込み後のキャンセル・お客様のご都合での返品もお受けできません。


花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000