ゴールデンウィークに出店します

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問、ありがとうございます。

お手入れ要らずで美しく長く咲き続けるプリザーブドフラワーをご自分で作ってみたい方に少人数でレッスンをしています。

カラーセラピーセッションではご自身に気づき、自分を癒す方法もお伝えしていきます。


4月29日*花菜ガーデン「GWみどりとふれあいマルシェ」

告知が遅くなりましたが、今年も地元のイベントに作家仲間さんのお誘いで出店させていただくことになりました。

花菜ガーデンは神奈川県の施設で、広大な敷地内に季節ごとに美しい花の鑑賞を楽しめる場所です。

特に5月初旬はバラ園のトップシーズンになり、連日たくさんのお客さんが訪れます。

そんな賑やかな場所でのイベント…毎年出店させていただき、私も楽しみにしています。

バラやクレマチスも咲き始め、青空のもと鯉のぼりが風になびきとても気持ち良い場所です。


画像は過去に出店した時の様子です。   


いつも大人気のチョークアートのぶじゅん先生・オシャレな輸入雑貨屋さんのPuces de WAIMさんと華鈴の3名でがんばります。


人気のハーバリウム作りを体験していただけます


私はプリザーブドフラワーアレンジメント・オリジナルポストカード・その他お花モチーフの布小物などを販売いたします。

いづれも「母の日のプレゼント」として好適品ですので是非ともご検討ください。

今年は人気のハーバリウム作りを数量限定でお楽しみいただく予定です。

イベント特別価格ですのでお子様もお気軽に参加してくださいね!

サイズは手のひらサイズのSSボトルともう少し大きめなSサイズの2種類のご用意をしています。

作品イメージサンプルをご覧ください。まずはSSサイズ(高さ約6cm)¥500です。


Sサイズ(高さ12.5cm)¥1500です。


現在、プリザーブドのアジサイ・カスミソウがほとんど入手できない状態が続いていますが、その貴重な花材をできる限り提供してまいります。

画像はあくまでもイメージです。すぐに製作に取り掛かれるようにこちらでキットにしておきますので、その中からお好きな色あいをお選びいただきます。

大人の方はもちろん、小さなお子様でも簡単に作れます。

たくさんの皆様のご来場、お待ちしております。



アクセスなどご参照ください。

本日もおつきあいくださり、ありがとうございました。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000