もうすぐ子供の日

鯉のぼりアレンジも連れて行きます


湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問、ありがとうございます。

お手入れ要らずで美しく長く咲き続けるプリザーブドフラワーをご自分で作ってみたい方に少人数でレッスンをしています。

カラーセラピーセッションではご自身に気づき、ご自分を癒す方法もお伝えしています。


4月29日の花菜ガーデンでのイベント出店に向けて、準備を進めています。

ゴールデンウィーク中はお天気にも恵まれそうな予報で、お出かけ日和になりそうですね!

お花がたくさん咲く、花菜ガーデンに是非お越しくださいね。

さて、子供の日も近づいてまいりました。

ちりめん製の可愛らしい鯉のぼりのピックを使ったボックスアレンジも当日連れて行く予定です^^

五月らしく爽やかにグリーンのプリザーブドフラワーをたっぷり使ったアレンジメントです。



少し上からご覧ください。


次は真上から…大きさの表示もしてあります。


クリアボックスにピッタリを収まるように作ってありますので、ケースに入れたまま飾って、シーズンが終わったらそのまま片づけるだけでOKです。

今や本当に貴重な花材となってしまったアジサイもふんだんに使っています。

バラもメリアという技法で大輪に咲かせたもので、とても時間をかけ丁寧に作った作品です。

なかなか実物の美しさは画像ではお伝えしきれないのですが、イベントでたくさんの方にご覧いただき、ご縁のある方の元へ手渡せたら嬉しいです。


ミニサイズのハーバリウム作りの体験もできます。

チョークアートも本格的な先生がとても楽しく親切にご指導してくださる機会です。

お子様と楽しい思い出づくりができること請け合いです!

SMILE GREEN(スマイルグリーン)の3人でお待ちしております。



花菜ガーデンまでのアクセスはこちらをご覧ください。

本日もおつきあいくださり、ありがとうございました。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000