お気に入りの看板を掲げて待っています

遊びにいらしてください

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問、ありがとうございます。


お手入れ要らずで美しく長く咲き続けるプリザーブドフラワーをご自分で作ってみたい方に少人数でレッスンをしています。

カラーセラピーセッションではご自身に気づき、自分を癒す方法もお伝えしていきます。


以前は年に何回か出店していたイベントですが、現在は一年に一回きり…花菜ガーデンさんのイベントのみとなっています。

それだけに、私自身も出会いやご縁、お客様とのふれあいを楽しみにしています^^

お誘いくださる「ぶじゅん先生」にお願いして描いていただいた、大切な看板も出番を待っています。



あまり数は多くありませんが、プリザーブドフラワーアレンジメント・ハーバリウム・オリジナルポストカード・お花モチーフの布小物などを販売いたします。

画像は昨年の様子の一部です。


ハーバリウムの体験はこんな感じです。

作品イメージ SSサイズ…参加費500円です。


Sサイズはこちら。参加費は1500円です。


何色かキットにしてご用意しておきますので、小さなお子様でも大丈夫です。


トイレやパウダールームの片隅に…こんなふうに飾るだけでちょっと気持ちの良いスペースになります。





花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000