仲間って大事!

素敵なメンバーに感謝

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問ありがとうございます。

お手入れ要らずで美しく長く咲き続けるプリザーブドフラワーをご自分でアレンジメントしてみたい方に少人数でレッスンをしています。

カラーセラピーセッションではご自身に気づき、自分を癒す方法をお伝えしていきます。


さて、本日は花菜ガーデンのイベントでご一緒させていただきましたメンバーについて書いていきます。

毎年GW期間中に開催される、花菜ガーデンの「みどりとふれあいマルシェ」は私は3回目の出店でした。

「一緒に出店しましょう!」とお声がけくださり、申込みからイベント主催者との連絡や事務手続きなど、大変なところを快く全て引き受けてくださっているのが生粋のアーティストト「ぶじゅん先生」なのです。 

「自由創作アトリエ Yattemire おえかきのたね」主宰。

また、このあとご紹介いたしますPuces de WAIMさんとのコラボで「W&b works」としていろいろな場所でイベントに出店していらっしゃいます。


前置きが長くなりましたが、ぶじゅん先生のチョークアート・ワークショップはいつも大人気! こんな可愛いモチーフを選びお好きなように描きつつ、優しく教えてくださいますよ。



ぶじゅん先生のワークショップは、お子様から大人まで幅広い年代層に人気なんです。

私も以前チャレンジしたことがありますが「自分なりの作品が完成することで充実感を味わえる…心もウキウキするアート体験」そんな印象です。

サンプルはどれを見ても「可愛い!」「さすが!素晴らしい」と唸ってしまうほどです。

そんなぶじゅん先生のチョークアート作品の一枚をご覧ください。




そして、今回もうお一方が加わり独特のセンスでSMILE GREENを盛り上げてくださったのは、お世話になっている「HANDMADE&輸入雑貨 Puces de WAIMさん」です。

ヴィンテージ生地やチロリアンテープを使い、どこか懐かしさと温かみを感じさせる一点物を作り上げてしまう仕事人です。

買い付けのセンスも抜群で好きな人には堪らない逸品に出会える店舗にはファンがたくさん訪れます^^


ワイムさんのスペースでもたくさんの親子さんがワークショップを楽しそうに体験していらっしゃいました。


ぶじゅん先生もワイムさんも、テント内の空間を飾り付けるのがとってもお上手! 

29日限りの出店でしたが、オシャレなお店に早変わりしました。


たくさんのお客様にご来店いただき、メンバー一同、充実感に包まれております。

ありがとうございました。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000