エステサロンのディスプレイの一つに

オーダー品をご紹介いたします。

ブログやインスタグラムでのご縁です。

広島県 福山市のプライベートサロンのオーナー:Mrs.エステティシャン花音さま


サロンの開店7周年の記念に、ミニトルソー・アレンジメントをご注文くださいました。


サロンのイメージカラーはピンク・白とのこと。

あとは全てお任せいただきました。

いろいろ考え、女性らしさを表す、可愛らしいピンク系で制作することにしました。


完成したミニトルソーはこちら



淡いピンク色のプリザーブド加工されたミニバラのみ使用して作りました。

ピンク系は様々のトーンの展開があります。

今回は私が思い描く花音さまの女性らしい雰囲気と、たくさんの女性が美に磨きをかけるために訪れるサロンということもあり、フンワリと優しい色を選びました。


花びらだからこそ表現できる、ドレスのフリル感。

軽やかさと躍動感が特徴の一つです。


もう少しアップでご覧ください。




ウエストにはワンポイントでお花のパーツを。

リボンはこれからのますますのサロン様のご発展と花音さまの幸せを願って、レインボーのグラデーションカラーを選びました。


チョーカーはパールとオーロラカラーの小粒のガラスビースで。

トータルバランスを大切にしつつ、小物を考えるのも楽しいところ。


後ろ姿はこんな感じです。





ペールトーンのレインボーカラーのリボンの他に、オーガンジーやパールもあしらいました。

ぐるりと360度、どのアングルからご覧いただいても遜色ないように心がけて作っています。


この後は、配送のためにパッキングしてしまうので、我が家のトルソーと一緒に撮影です。

姉妹のように仲良く並べて…お客様のもとで可愛がってもらえますように。。。




花音さま、この度は記念のお品にトルソーアレンジをお選びくださいまして、ありがとうございました。


花音さまの公式ホームページはこちら

ブログはこちら

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワーアレンジメント制作&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000