定年退職記念のオーダー品

いつもご注文いただく、企業様からのリピートオーダーのアレンジメントを紹介いたします。

いつもありがとうございます


もう何度もリピートでご注文いただいています。

今回も、お任せで承りました。

まだ暑さは感じるもの、秋はもうすぐ。

秋らしい色合わせでミニアレンジをお作りしました。


完成した手のひらサイズの作品はこちら




ブルゴーニュという美しいパープル系のバラをメインに、アジサイはミスティピンクという色を選びました。

このミスティピンクは俗にいう「くすみピンク」で、相性のいい色の幅がひろく、とても使いやすい色でもあります。

個人的にも、ハッキリとした可愛らしい色より、スモーキーで落ち着いた色のアレンジメントが得意です。

地味な色なので、好みが分かれるところではあります。

少しアップでご覧ください。



合わせたミニバラはシャンパンホワイトという、柔らかなトーンのクリーム色がかったホワイト。

ここであまりパキッ!とした色を使わないのがポイント。

あくまでも全体の印象に溶け込むような色で、メインのバラを引き立てるように。


後ろ姿はこんな感じになります。





オフホワイトのバラはアーティフィシャルの一種です。

リボンはサテンとオーガンジーのコンビでブラウンカラー。

ピンク系とブラウン系の相性はとても上品で大好きな色合わせです。

秋色の小さなアレンジメントの完成です。

長きにわたってのお勤め、大変お疲れ様でした。



花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワーアレンジメント制作&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000