小さなクリスマス・ディスプレイを楽しむ

ご訪問くださり、ありがとうございます。

メリー・クリスマス!


皆様、どのようなクリスマスをおすごしでしょうか?

我が家は今年はクリスマスツリーは飾らずに、日常と変わらないクリスマスです。

お気に入りの小物をディスプレイスペースに並べ、楽しんでいます。



好きなものを好きなように並べたり、置き換えたりするのが楽しみのひとつです。

アロマオイルも少しづつ増えて…お正月には自分へのお年玉でアロマグッズを充実させる予定なのでワクワクします。


家の中をその日の気分に合わせたアロマの香りで満たしたいと思うのです。



ここは冬っぽい感じのモノトーンで統一。

今年買ったキャンバスの絵…雪景色の中にほんのりと灯が燈ります。

白樺をモチーフにした不思議なキャンドルは、夏に娘と北海道旅行した時にニングルテラスで購入したもの。

木の妖精がまるごとキャンドルに!

ヒノキの精油が練り込まれているアロマキャンドルで心落ち着く香り♪


さて、こちらのホームページ…本年は活用する機会が少なかったのが残念です。

しかし、プランを変更したため画像容量を気にせず、たっぷりアップできます。

年内のホームページの更新はこれで最後になるかと思います。

また来年も花とクラフト華鈴のホームページへお気軽にお越しくださいませ。


もっともっと力をつけて、喜んでいただける作品を生み出せるように精進してまいります。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


お世話になったお客様、通りがかりにご覧くださいました皆様、ありがとうございました。

少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎えください。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワーアレンジメント制作&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000