お客様からの感想に鳥肌が…

心満たされ、涙腺崩壊!


湘南平塚でプリザーブドフラワー教室をしつつ、オーダー品を承っております。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

お花の好きな方にむけてプリザーブドフラワーのことを中心に、カラーセラピーや日々のことについて書いています。


さて、本日は以前「お父様へのお供えのアレンジメント」をお納めしたお客様から、何とも不思議で、有り難く、心温まるご感想をお寄せいただきましたので紹介いたします。

以下、ご本人に掲載の許可をただきまして、転記いたします。


S様とはお久しぶりに出会い、お父様を亡くされたとお疲れとご傷心の表情で、とても心配でした。

是非、私にお父様にお供えするお花を作って欲しいと後日連絡をいただき、お作りするにいたりました。

ご多忙の中、打ち合わせの時間を作って頂き、たくさんのヒントとなるお話を伺えたため、私のイメージも明確なものにすることができたのです。

心身共にお疲れの様子のS様のために、心から元気になっていただきたく、祈りを捧げるとその直後にメールが入るなど、不思議なシンクロがたくさん起こりました。

(もちろん、私にはスピリチュアルな力などありません。ただ、直感を信じるだけです)

大切なお父様を亡くされたショックからは、そう簡単に立ち上がれるものではないとお察しいたします。

それでも、ほんの少しづつ文面からも明るさを取り戻し始めた様子が見てとれるようになりました。

こんなに想いの深い大切なアレンジメントをお任せくださり、ご遺族の方の心の癒しに、僅かながらお力になれたとしたら、感謝するのは私の方です。

今後も更に、精進してまいります。ありがとうございました。




本日もおつきあいくださり、ありがとうございました。


花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000