うさぎのお雛様は孫娘ちゃんへの贈り物

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問ありがとうございます。


こちらもインスタグラムからのご縁で、作品を欲しいとのお問い合わせをいただき、お作りしたものです。


お客様から嬉しいご感想をいただきましたので、紹介いたします。


当初はご自分でお孫様のお住まいの東海地方にご持参なさる予定でしたが、お仕事が多忙ということもあり、私の方から直接、孫娘さんの元へと発送することになりました。

発送した作品はこちらです。


和柄のボックス型花器にダリアや小菊、アジサイを中心に、手毬風・ぼんぼり風の小物もオリジナルで手作りしました。

なんといってもこのちりめんで出来ているうさぎのお雛様(こちらは既製品です)が可愛くて、迷わず仕入れ、レッスンでも取り入れた作品です。


可愛らしい孫娘ちゃんにメロメロのご様子のKさま…なんとも微笑ましく、私も画像を拝見いたしました。

お顔の加工をしてしまうのが惜しいくらい、可愛い子ちゃんです^^





Kさま宛の「おひなさま、ありがとう。だいすきだよ。あいしてるよ。」とますます骨抜きにしてしまいそうなお手紙とお菓子をお礼にプレゼントされたようですよ。

Kさまからも、何度も「とても喜んでくれました。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。」とお礼のメッセージを頂戴しました。

私もこんなに喜んでいただける仕事が出来たことに改めて、ご縁に感謝しております。


お孫ちゃんのAちゃん…幼稚園(?)の発表会では赤ずきんちゃんを演じるとのこと。

練習も頑張り、立派に披露しご家族も楽しい思い出になったことでしょう。


花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000