アメブロ読者さま500人達成!感謝企画

平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問ありがとうございます。


  

ブログと内容は重複いたしますが、おかげ様で読者さまが500人になりました。
感謝企画と銘打って、ささやかながらプリザーブドフラワーアレンジメントを5名の方にプレゼントいたします。

ミニアレンジですがプリザーブド加工されたお花を使用し、私が心を込めてお作りいたします。

イメージ画像をご覧ください。(花器などは画像と異なる場合がございます)


ご応募していただくには「相手に知らせて読者になる」で読者登録してくださっている方ならどなたでもOKです。

1月末日を締め切りとして、厳選に抽選し、当選された方には個別にお知らせさせていただきます。

※ 当選された方には「お好きな色」をお尋ねし、できる限りご要望に近い作品をお作りしたいと考えております。

特にお色の指定が思い浮かばない場合は、私にお任せください。

あなたをイメージしてお作りいたします^^

当方、Gmailからのお知らせとなりますので、予め受信設定してくださいますようにお願い申し上げます。


では、たくさんの皆様からご応募いただけますように…心からお待ちしております。

応募シートはこちらになります。(画像をクリックしてもシートが開きます)


本日もおつきあいくださり、ありがとうございました。


花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000