フォトフレームアレンジのご感想をいただきました

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問ありがとうございます。

お手入れ要らずで美しく長く咲き続けるプリザーブドフラワーをご自分でアレンジメントをしてみたい方に少人数でレッスンをしています。

カラーセラピーセッションではご自身に気づき、自分を癒す方法もお伝えしていきます。


本日は先月、ペットのお悔みのフォトフレームについて、お客様からご感想をいただけましたので、ご紹介していきます。

直に見るとなおのこと高級感が

この度は素敵なお花のフォトフレームをどうもありがとうございました!

ケースを外し直にフォトフレームを拝見したら、なおのこと高級感が増して素敵でした♪

早速マフィンの写真を入れて、今日の命日は在りし日を偲んでいます。

ピンク系だけれども、華美になり過ぎず上品で大満足でした。



たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます。

さらに、画像まで送ってくださいました(掲載の許可をいただいています)

可愛いシーズーのマフィンちゃん(男の子)、写真が入るとこんなに雰囲気が変わるものか!と作った私が驚いてしまいました。

お花に囲まれて、生き生きと今にも走り出しそうに見えませんか?

暫くはクリアケースから出してプリザーブドフラワーの美しさを堪能し、後日収納してお飾りになる予定だそうです。

臨機応変に対応していただけて、とても有難いことです。

命日にはご家族でマフィンちゃんの好物をお供えし、お花も飾った様子も見せていただきました。


今年の夏は特に暑いので、生花を長持ちさせるのは難しいかもしれませんが、やはり生花には生花の素晴らしさがあります。

大好きなおやつ、お水も用意されて、マフィンちゃんもきっと喜んでいることでしょうね。

本日もおつきあいくださり、ありがとうございます。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000