親戚の皆から褒められました

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問ありがとうございます。

お手入れ要らずで美しく長く咲き続けるプリザーブドフラワーをご自分でアレンジメントをしてみたい方に少人数でレッスンをしています。

カラーセラピーセッションではごじ自身に気づき、自分を癒す方法もお伝えしていきます。


お父さまの法事にお供えアレンジ

毎月、レッスンにお越しくださっているYさまより、ご感想をお聞かせいただきました。



こちらの作品は以前、ブログのレッスンレポートとしてご紹介したものです。

お父さまの法事に向けて、お供えのアレンジメントをご自身で作りたいとリクエストをお受けし、花器・花材の色やリボンなど、全てお選びになった一点物です。

Yさまらしく、上品で柔らかい印象に仕上げられました。


心のこもった一点物

法事の席に持参すると、お母さまや、叔母さま方から「素敵!どこにも売っていないようなアレンジメントだわ」と大変喜ばれ、褒めてくださったとのこと。


亡きお父様のイメージを思い描きながら、心を込めて作った作品はきっと天国のお父さまにも届いたことでしょう。

良かったですね。


ご自分で作るのが難しい場合は、オーダーも承っております。

もちろん、作ってみたい方には私がお手伝いして完成させることができます。

お気軽にお問い合わせください。



本日もおつきあいくださり、ありがとうございました。

花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000