亡き愛猫のイメージ通りでした

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室主宰&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

ご訪問ありがとうございます。

お手入れ要らずで美しく長く咲き続けるプリザーブドフラワーをご自分でアレンジメントをしてみたい方に少人数でレッスンをしています。

カラーセラピーセッションではご自身に気づき、自分を癒す方法もお伝えしていきます。


オーダー品のご感想をお寄せいただきました

先日、紹介させていただきましたが、愛猫ちゃんのためのフォトフレームについてご感想と、写真を入れた画像を送ってくださいました。

お仕事もお忙しく、まだきっとご傷心が癒えぬ中でのお気遣い、感謝いたします。


可愛らしい茶トラちゃんがお花と寄り添うような一枚をご覧ください。

(画像掲載はお客様の許可をいただいています)


八割れにお口周りが茶色だったのですね。

しっかりと前脚を踏ん張って、カメラを見ているので、まるで目の前に居て目が合っているような気がします。

可愛いですね。

以下、お客様からのメールを転載いたします。


先日は可愛らしい写真フレームを作って頂きありがとうございました。

亡き愛猫のイメージ通り、柔らかなデザインで写真を入れるととても可愛らしいものになりとても感謝しております。

茶トラという事と、とても優しい性格だったので薄いオレンジ色がとても似合う子でした。

柔らかな印象のオレンジ色のガーベラを顔の周りに飾って見送りました。

作って頂いたフレームに写真を入れてみたので、送らせていただきます。

大切に飾って近くに置きたいと思います。

本当にありがとうございました。


ご注文くださったのは「魅力発見カラー&ファッションアドバイザーの川口智代さん」です。

そう、色に関してのプロフェッショナル…このお話しをお引き受けして、密かに緊張しました。

お悔みのアレンジですから、なおのことデリケートです。

お嬢様にもご満足いただけたようで、今はようやく安心した気持ちになりました。

悲しみや寂しさに寄り添い、そっと心を癒すアレンジメントをお作りしたかったのです。


この度は、大切なアレンジメントを託してくださり、こちらこそ感謝しております。



花とクラフト 華鈴

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室&カラーセラピーをしております

0コメント

  • 1000 / 1000